電話占い絆「聖シェル先生」の口コミ体験談

ある男性の気持ちが気になり、手軽にいつでも占える電話占いサイトの「絆」に登録してみました。

【まずはサイトへ登録!3000円分のポイント付与!】
絆の会員登録はとても簡単ですぐに終了します。公式サイトの登録フォームにニックネームと生年月日、性別を記載し、電話番号を入れます。その後、SMSに認証番号が送られてくるため、それを登録フォームに記載し1000Pゲット!その後、メールアドレスの登録も済ませれば、さらに2000Pゲットできました。鑑定士によっては、1分200円以内で鑑定できるので、10~15分以上無料で鑑定できるなんてとてもお得!

料金の支払いタイプは3通りから選べ、「後払いコース」「クレジットカード自動精算コース」「前払いコース」があります。今すぐ鑑定したい方、時間制限なく鑑定したい方、時間や値段を決めて鑑定したい方等、利用者のニーズに合わせた支払いタイプ用意されています。また、クレジットカードや銀行振り込み、コンビニ払い、ソフトバンクとドコモのキャリア決済、電子マネー等支払い方法も多彩!とても便利ですね。

【占い師を選ぶ】
私が今回選んだのは聖シェル先生です。優しく落ち着いた声で話す方で、安心して悩みを話すことができました。
1分190円と安い!15分以上無料で占ってもらうことができる!早速占ってもらうことにしました。

【占い開始!】
まずはニックネームを教えてほしいとのことで、伝える。続いて本題へ。今回私が相談したのは、私は夫以外に最近仲良くしている男性が1人おり、2人で遊ぶこともよくあるのですが、どうもその男性が何を考えているのかわからず…。遊ばれているのか?それとも私の事を好きなのか?どう思っているのか彼の気持ちを占ってもらうことにしました。

先生はタロットカードの使用し占い始めました。相手の顔を思い浮かべるよう言われ、その間カードを切る音や、めくっていく音が聞こえます。

占い結果は…相手は一緒にいて楽しいとは思っているが、恋人や性的な相手として私を見ているわけではないとのこと。一緒にいることでお互いが気分転換になるような感じだと。ただ、私が既婚者であることをわかっているので、あまり自分からは誘わないようにしていると。今後も今のようにライトな関係が続いていきそう、との占い結果でした。

確かにそんな感じかもしれない、と納得した部分もありました。今後も関係性を続けていってもいいか?と質問すると、再度タロットカードを使用し占ってくれました。今後も今の関係性であれば続けていっていいが、私が変に異性として意識することで関係性が崩れてしまう可能性があるとアドバイスをもらいました。確かに私が勝手に意識しているだけなのかもしれない、自分の気持ちに気付きました。今後も楽しい関係を続けていきたいので、先生の助言を参考に、男性との関係を続けていこうと思いました。

【7分の占いが終了】
親身に占ってくれたのですが、正直少し物足りないな、と感じた部分もありました。私が質問したことに対して、端的に返答してくれるためわかりやすいのですが、あまり話が広がらず…。私が口下手なせいもあるのですが、より詳しく深い所まで占ってもらうことはできませんでした。見えたことやアドバイスを次々言ってほしい方、鑑定士主体で話を進めてほしい方などは他の鑑定士の方を選んだ方がいいかもしれません。ただ、聞きたいことや質問内容が決まっており、自分からどんどん質問できる人は、聖シェル先生がぴったりだと思います。最初に無料鑑定時間内で、と伝えていたこともあり、時間を超過することなく、また無駄に鑑定時間を引き延ばしている感じもせず、感じのいい鑑定士さんでした。
恋愛や、複雑な男女関係、職場の人間関係など、周囲には相談しにくいし、相手の気持ちを知るのもなかなか難しいことですよね。悩んでいる人は、一度占いでアドバイスをもらってみるのもいいかもしれません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です